9/5木

RT @budgerigar246: 逃げ場を失っただけでは… “@yama_roid: 20代で職、結婚、子ども、マイホーム、クルマの全てを手に入れたことが果たして勝ち組なのか。”

posted at 00:06:31

オメガドライブかスタートルかブロックヘッズみたいなバックバンドがほしい

posted at 00:26:56

起床

posted at 06:43:17

家賃払ってないことを思い出しガクブル

posted at 06:43:37

雨濡れブラ透けJKの画像はよ

posted at 08:08:30

自分の娘の不幸を他人のぼくに熱心に語る迷惑メールがきた pic.twitter.com/d0EH1WAmAd


posted at 10:57:48

迷惑メール必死過ぎワロタ pic.twitter.com/NwJiJPG2FR


posted at 11:04:25

平日朝の新宿東口 pic.twitter.com/aooe5NYBKS


posted at 11:06:54

都市は人類最高の発明であるので、時間ができたら、歩き回るしかないじゃないか

posted at 11:07:50

人間がいない朝の新宿は格別なり

posted at 11:08:16

RT @Shima4: 母にタコライス初めて作ったよみたいなメールしたら、お母さんも今度たこめし作ろうって帰ってきた。別物過ぎる。

posted at 11:09:23

ド古着下さい pic.twitter.com/PlALCgFkyR


posted at 11:12:05

RT @himo_sky: 東京土人の五輪招致に海外から汚染水の質問が集中。外国はまともでよかった。

posted at 11:12:44

男「イタズラ」女「セクハラ」あるあるRT"@jyunesu_: みのもんたセクハラ騒動は「イタズラ」生放送中に女子アナの腰付近に手(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-…"

posted at 11:13:40

RT @himo_sky: 外国の人たち、ジャップの企業は中世奴隷システムを採用してるから、破滅的な危機に対応できないんすよ。原発止められないのも働いてる奴に人権が無く、上司にたてつくとクビになるからなんだ、海外の人たち社畜問題に気づいてくれ出来るだけ早く。

posted at 11:14:48

RT @Ponkom: 20時以降も残業する場合は退勤のタイムカードを押す。 #江戸しぐさ

posted at 11:14:57

最近、帰りが遅すぎたから、自主的に営業の合間を使って精神を休ませているの。ぼくみたいにサボれない真面目な社員なら、今頃体壊して、会社を訴えてるぞ。ぼくでよかったな。会社は、ぼくに感謝するべきだ。

posted at 11:17:55

RT @yuuraku: 失業のマドリッドに政情不安のイスタンブール風評被害の東京って、まるでダメ自治体の誘致合戦だわな。

posted at 11:19:11

だいたい、平日に何もできないくらい夜遅くまで働くのがおかしいんだよ、狂って当然だよ。そうならないためにサボってんだよ。会社はおかしいよ。

posted at 11:22:56

RT @zhtsss: 発見家の山下陽光が長崎へ移住すると電話してきた。しかも僕の愛するランちゃんと結婚するとの報。さらに子供も授かってる宣言。僕は失恋したわけだが、素晴らしいことだ。また九州が賑やかになる。僕の東京での仲間はみな才能があるので、ぜひとも東京を離れて各地で人々を盛り上げるとよいのだ。

posted at 11:28:46

【賛同】RT"@guildray: おっぱいもちんちんみたいに重力に任せてブラブラさせたい"

posted at 11:33:14

街を歩いていると、発見ばかりで、自分のことや、将来の不安を忘れられるのが、いいですね。

posted at 11:34:43

んぎゃわわわわRT"@ino_gami37: ボサボサのこいつと一緒だから自宅待機も楽しいー∪・ω・∪わんわん twitter.com/ino_gami37/sta…"

posted at 11:35:23

RT @madnoda: 昨日、鳥コンのビデオ、途中からしか見れなかったので、今最初から見ているけど、過剰な演出が多い。芸人とかの涙なんか見たくない。パシフィックリムが日本で作れない理由と同じで、余計な人間ドラマなんか演出する必要ないから。NHKスペシャルのダイオウイカの演出を見習え・・と言いたい

posted at 11:36:32

NHKに入れる学生はやたら文化資本を蓄積してる奴ばかりだからな…

posted at 11:37:36

RT @9raku: 男が憧れる三大職業は、「なんで潰れてないのかわからない古物商」「なんで潰れてないのかわからない喫茶店のマスター」「なんで潰れてないのかわからない古本屋の主人」だとおもう。

posted at 11:38:40

女体研究を本業にしたいです

posted at 11:39:38

艦これとストパンの女の子、全然可愛くない

posted at 11:44:14

人生について大事な問題について考えるつもりだったのに、ツイッターばっかしてるぞ…

posted at 11:44:58

またも、娘がどうのこうのという迷惑メールがきた。今朝だけで五通目である。 pic.twitter.com/17OpC3tHa0


posted at 11:50:22

RT @yuka_mymt: もう日本国内からの労働